条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あっちょんぶりけ0305さん
(2026/3/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ねじ式よりパッチン式が安心
飲み口の開閉がねじ式の製品もあり、オシャレで使いやすそうだが、実際は異なる。試合で飲む時はパッチン式が楽だし開閉の具合を気にせず使える。きちんと閉まったか気になるため強めにねじって閉めているとパッキンが傷むのか水漏れがある。やはりこの開閉機構が最適。底だけでなく中間にもプラガードがあり転倒しても音が小さく、破損せず安心。
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
マホービン
2リットル位入りますが、氷も入れられて、飲みやすいです。
口が広いので、氷も飲み物も入れやすくて、マホービン自体も軽いのが、良いです。