最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

けんさん

(2026/3/16にレビュー)

色:ソフトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い大きさ

持ち運び様に探していました。容量・使い勝手がちょうど良かったです。

閉じる

ごんたさん

(2025/11/4にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シームレスせんが便利

パッキンとフタが一体化しているため、洗うパーツがたったの3点(本体、フタ、飲み口)だけ。パッキンを外して洗って、またつけるという面倒な作業がなくなり、毎日のお手入れが劇的に楽になりました。

閉じる

n.nさん

(2025/10/2にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな色合いの大容量マホービン

綺麗なお色で容量も950mlと十分にありボトルも洗いやすく購入して良かったと思えるお品でした。

閉じる

tomutomuさん

(2025/9/7にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗うのがとっても楽チン

パッキンがないので洗うのがとっても楽です。これはすごいです。もっと前からこれを出してくれてたら本当によかったのに。今までの苦労はなんだったのかと思います。

閉じる

NAOさん

(2025/7/24にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなデザイン

1Lの容量の水筒でシンプルなデザイン。
シームレス詮が洗いやす所に満足です。

閉じる

ParoParoさん

(2025/7/3にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今のところ問題なさそう

まだ新品な状態なので象印製て事で今のところ問題ない。
パッキンが一体型なので、半年、1年使用後がどうなるのか。
他のレビューでも新品でもパッキンの勘合次第で水漏れもあるようなので、
そのうちリュックの中で漏れないか懸念される。

閉じる

Terryさん

(2025/6/26にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト&便利

容量950mlながらコンパクトデザイン。
又、片手でオープン出来利便性に長ける。

閉じる

匿名さん

(2025/6/24にレビュー)

色:マルンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

かなり保冷時間があるので良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/10/3にレビュー)

色:ライラックパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝淹れたお茶が冷めない

会社のウォーターサーバーがあまり掃除がされておらず、飲む気にならないので家から飲み物を持参しようと購入しました。
950入りますが空の状態では軽いので中身を入れてもそれほど重さは感じません。
朝ヨモギ茶を入れて出社して、20時ごろ飲んでもあまり冷めていません。見た目もシンプルで綺麗な色なので大きなボトルでも圧迫感が無くとても良い商品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/9/3にレビュー)

色:ソフトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マグ

毎日暑いので大量に飲み物が必要となりこちらを購入。氷をたっぷり入れると夜まで溶けません

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る