条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
ワンタッチで開くことができ、ロックも分かりやすい場所にあるので子供にも扱い易いです。
パッキンを分解せず洗えて乾燥機にもかけられるので日々の手入れが簡単です。
閉じる
ごんたさん
(2026/1/12にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
圧倒的にお手入れが楽になりました
パッキンとフタが一体化しているため、洗うパーツがたったの3点(本体、フタ、飲み口)だけ。パッキンを外して洗って、またつけるという面倒な作業がなくなり、毎日のお手入れが劇的に楽になりました。
閉じる
nakolinさん
(2025/8/13にレビュー)
色:マルンブルー
ビックカメラグループで購入
ワンタッチ
ワンタッチで開くのがよい。アウトドアで活躍です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
手入れが楽
シームレスなのでパッキンを外さずに洗えるのが本当に楽です。また、これからの季節は720mlあると安心です。それ以上大容量だと持ちづらくなりそうなので、ちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:マルンブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
子供の学校用の水筒として購入
喜んでくれています
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
洗いやすいのと
ロックもついているので
使いやすいです。
色も良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
色:マルンブルー
ビックカメラグループで購入
機能は最高
保温性、使い勝手は最高です。持ち運びも便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:マルンブルー
ビックカメラグループで購入
洗い易い
パッキンが一体型なのでお手入れし易いです。
意外と太さがあり車のドアポケットに入らなかったのが残念。
閉じる
みーこさんさん
(2024/10/13にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
買ってよかっあい
ジムの時に飲む為のボトルです。たくさん飲めるのでよかったです
ロック機能も使いやすく,飲みやすかったです。
参考になった:1人