条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:ラビットピンク
ビックカメラグループで購入
手入れ簡単
シームレスは手入れが楽で長年使っていますが、こんなかわいいデザインがあったのは知りませんでした。毎日使うものなので手入れが簡単なタイプしか使えなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
色:スイーツパープル
ビックカメラグループで購入
良いです。
普通に良い品物だと思いますし、悪くないと思います。
閉じる
sさん
(2025/5/11にレビュー)
色:スターリーパープル
ビックカメラグループで購入
パーツが少ない
パーツが少ないので、他の水筒に比べて洗うのが楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
色:スターリーパープル
ビックカメラグループで購入
小学校用に!
可愛くて使いやすい。
ロックもわかりやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:レインボーブルー
ビックカメラグループで購入
かわいい、
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
閉じる
閉じる
永遠のJIJIさん
(2024/6/1にレビュー)
色:スイーツパープル
ビックカメラグループで購入
お友達へのお土産
普段使いのマホービンとしてプレゼント。蓋のロック機能もちゃんとしており使いかってのよい商品でこれを選びました。白湯を飲む習慣があり、持ち運びも丁度良い大きさで良い買物をしたと思います。お手入れもシンプルに蓋から全部取り外せて、綺麗に洗えるのでお手入れがとても楽にできます。良い商品を選んだと思っています。絵柄もとても素敵な商品です。
閉じる
永遠のJIJIさん
(2024/6/1にレビュー)
色:スターリーパープル
ビックカメラグループで購入
友達へのお土産
ウオーキングが好きな友達にプレゼントとして購入。普段から白湯を飲む習慣があるのでとても満足し、喜んでもらいました。柄も明るく女性らしい素敵な商品で買って満足しています。
参考になった:1人