条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アルプさん
(2026/2/10にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
ふたの水滴がイイ
ふたの形状、パッキンが大きいので、開けた時にふたに付いている水滴が、ふたに残る、または水筒内に落とすことができるので、テーブルなどに水滴が落ちなくてイイです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
取っ手が付いている最高/珈琲のテイクアウト容量/新しいマーケティング可能性
二本所持しています。上に持ち運びようの取っ手が付いているのは本当に良いです。カバンが小さくても手持ちで運べます。洗うときにこの取っ手が洗いにくく邪魔だと感じたことはありません。
今回は、珈琲用に購入しました。入れる飲み物により使い分けたいと考えたからです。たとえば、全国コーヒーチェーン店でホットコーヒーを購入する場合、例えばこちらの300ml容量であれば、ス〇バ、タ〇ーズなら一番小さいサイズ、ド〇ールなら一番大きいサイズを注文可能です。
多くのステンレスタンブラーは、蓋が附属していないことがほとんどです。こちらは、蓋の無いタンブラーとしても使用することが可能(中に気になる凹凸は無く、且つ魔法瓶構造)です。なので、水筒としてこちらの商品を見てもいいし、ステンレスタンブラーとしてこちらの商品を見てもいいと思います。つまり、こちらの商品は多方面でマーケティング可能な可能性を持っていて、単に水筒として販売するのには少しもったいないと思います。話は逸れましたが以上です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
色:パウダリーピンク
ビックカメラグループで購入
飲み口が広いと便利
一回り大きいサイズのを愛用していましたが、容量の少ないこちらを買い足ししました。
中栓が一体で洗うのが楽だし、飲み口が広いのでレギュラーコーヒーのドリップをこのまま
乗せて淹れられるので、すごく気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
送別品
送別品でプレゼントしました。
洗いやすく、色もつきにくそうです。色も汚れが目立たない感じ良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
買って良かった
洗いやすくて使いやすいです!個人的には持ち手があるのがポイント高いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
色:パウダリーピンク
ビックカメラグループで購入
ポット
使い勝手良いので今回はプレゼント用に購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
色:アーバンブルー
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
面倒な洗い物が楽です。
もっと大きなサイズを買えば良かったかな。
それだけが後悔です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
洗うのが楽
蓋とパッキンが一体化されていて、洗うのがかなり楽です。今まで持っていた水筒の中で一番お手入れしやすいところが気に入っています。
色も好みの色でした。ただ、飲み口がむき出しの状態なので、衛生面を考えて星4にしました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:アーバンブルー
ビックカメラグループで購入
口が広くて洗いやすい
電車で出かける時に使っています。
ミネラルウォーターを入れていますが、口が広くて洗いやすいのが良いですね。
小さくてカバンにも入れやすいのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:アッシュグリーン
ビックカメラグループで購入
パッキン付を探していました
パッキンを無くす心配もなく洗いやすい物を探していました。基本手洗いですが食洗機も対応なので食洗機でも使ってみます