条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるちゃん39さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
着いたその日から、自動の位置では、動きませんでした。仕方なく、正転で使っています。本体は、小型で場所をとらず、使いやすいです。前回、ナカバヤシの商品が、1年程で壊れたので、今回はアイリスオーヤマにしてみました。音も、比較的静かです。
参考になった:1人
閉じる
だいだいさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物しました
使用していたシュレッダーが壊れてしまい、ネット等で新品品購入したくて、探していたらこの商品を見つけました。裁断の幅は少し太めですが、気にはならないかと思います。値段も安価なので、使用させて頂きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い安いです
とても静かです
以前使っていた物は、テレビの音が聞こえないぐらいでしたので、買い替えて良かったです!
配送も翌日で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目
1台目が、刃が曲がってしまい、再び購入。使い勝手よく、コンパクトで使いやすい
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
価格の安さと使い勝手のバランスが良い。
参考になった:1人