条件に一致するレビューはありません。
閉じる
犬ほしいさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まあまあ
またまた良かったです。
ただ落としやすいので注意してね
閉じる
キキさん
(2026/5/5にレビュー)
色:マカロンブルー
ビックカメラグループで購入
可愛い
初のワイヤレスイヤホン
取り出しにくい。
付け心地はいい
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:マカロンピンク
ビックカメラグループで購入
最悪でした
音凄い小さい。MAXでも聞こえない時がある。
聞こえないと思ったら他のツールに切り替えてまた戻すと音量が変わったり凄い安定しません。
YouTubeとか全く聞こえないのある。やっぱり安いだけある。
閉じる
トムさん
(2026/4/23にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
耳から落ちにくい
耳にはめる角度を工夫すれば、細い棒の部分が突っ張り棒のようになって落ちにくいと思います。音も普通にいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
色:マカロンブルー
ビックカメラグループで購入
箱のデザインがいい
箱のデザインが「ブック型」で、部屋に飾るのもいいでした。
イヤホンの本体小さくて、軽くて、色は濃くなくてバッグにコートのポケットに入れても、気になりませんでした。
音は「音量を高くしないと、少し聞きづらいです。」電波の混雑はあまり見られませんでした。
通話はしてません。
耳に付けて「タッチセンサー」は最初はなれませんけど、だんだんとなれてきました。「音量調節の長押し」が少し大変です。
耳に付けていて「落ちる心配もしなく、軽くて」快適に利用出来ました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
色:マカロンイエロー
ビックカメラグループで購入
良い
色もカタチもとても良いです。
音もそこそこ良いです。
ありがとうございました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段相応
若干ペアリングが上手くいかないことがあります。
値段相応かと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
メーカー
Made in どこかはさておき国内メーカーである、開放型である、手頃な価格なので選びました。使用感としてはとても軽い印象です。音質については特に問題無いと思います。気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
閉じる