条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuttarinohohonさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取れやすい人には良いかも
耳の穴が小さいせいかイヤホンがはずれやすく困っていました。こちらはイヤーアームがついているのでとれにくいと感じています。
参考になった:2人