条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い!
マニキュアは大量にあってもほぼ使いきれないので、小さくて値段が安から色々試しやすくて良い。もちろんクオリティも◎
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
淡い
思ったより色は濃くありません。確かにアジサイのような色です。これから気温が上がってくると、映えるかも。