条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった
半額であったので、購入してみました。おつまみにぴったりですごく美味しかった!この量でこの価格は大変嬉しいです
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人の味わい
同じシリーズの有塩、ヒッコリーの燻製ナッツががツンとくるわかりやすい味なのに比べ、こちらは薫香もほのかで塩味もしないので、インパクトは弱い。でも、じっくり味わっているとナッツ本来の甘みや旨味がじんわりと広がり、病みつきになる。流石は成城石井様、高価だけれども納得の大人のおつまみ。
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
燻製の香りが香ばしくて好き
燻製の香りが香ばしく香るミックスナッツです
お酒のおつまみにも合いますし ナッツ好きの方にオススメしたい
商品です
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄人向け
無塩だし、燻製です!という押し出しの全くないほのかな燻製香、控えめな味だが、じっくり味わっているとナッツの甘みや柔らかい薫香が徐々に癖になってくる、という大人向けの味。お子様にはわかりにくいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少々お値段は張るが・・・
成城石井だけあって上品な薫香とナッツの自然な甘みが快い。少々お値段が貼るのが玉に瑕。自分へのご褒美として。