条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ISSA2803さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽以上
内容からして良さそうだなと思い注文…発送対応も迅速で高評価!
もちろんワインの品質と味にも大満足でした!
閉じる
E-SAN55さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃ワインセット
2回目の注文です…それだけコスパ含めてお手頃の白ワインセットです!
普段は赤ワインをメインに飲んでいますが、冷えた白ワインを飲むときがあり色々と探しては買っていましたが
こちらのセットを見つけて良かったと実感出来る内容です。
これからもリピートするつもりですが、もっと品揃えを増やして欲しいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二度目の購入
1本ずつ買うより2-3割お得で
なにより好みの香りと風味!3回目も購入すると思う
ワイン専門通販だと勧誘電話や広告が
しつこいがそれが無いのが何より良い!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
B&Bが飲みたかったので
B&Bが飲みたかったので購入しました。
芳醇な樽の香りが続いて、重たい白という感じでとてもいいと思いました。
B&B単体でも3000円くらいしますので、この値段で5本買えるのはお買い得だと思います。ついでにポイントが貯まってるのであれば使えばさらにお得です。
参考になった:4人