条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってるようです。
チュールだと量が多くて猫が途中で疲れてる感じがあったのでこちらを購入しました。物足りなさそうではありますが疲れる感じは無くなったので間を空けて2本あげるようにしてます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量がちょうどいい
少量ずつ個包装なので老猫のお薬を食べさせてあげる時に役立ちます。欲を言えば、どうしても食べない味があるので三種類ではなく一種類の味ごとに分けた物が欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量がちょうどいい
ちょっとだけあげたい時にちょうどいい量です。
滑らかで食べやすいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欠かせないおやつです。
(同商品の別の味も一緒に注文しています)。こちらのおやつは量も多すぎず、ごはんとは別の「ちょっとしたごほうび」にうれしいサイズです。すぐに届いて助かりました。
閉じる
TUMさん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きです
我が家の猫ちゃんはとろリッチ派です。とても食いつきが良く、美味しそうに食べてくれます。