最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2025/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が痛い

音の聞こえは自然で良いです。
ただ私の耳の形には合わないのか、当たるところが痛くなって残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落とさなくて安心

耳栓タイプ?(正式名称はわかりません)のイヤホン使っていましたが、外出時に何度か道端に落下させることがあり衛生面で心配になったので、耳かけ型に変えました。音質等こだわりがないので値段も手軽なこちらを購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質はよさそう

前自分が使っていたイヤホンより音質が良い感じがしてそこは満足なのですが、ケースに入れていても勝手にペアリングされて気がついたらスマホと接続されていることが多く困っています。
一度取り出してケースに入れ直しても繋がったままでどうしようもないです。初期不良なのかそういう仕様なのかわかりませんが、勝手に接続されるのは不便だと感じています。

参考になった

参考になった:2人

  • ワイヤレスイヤホン_3371632R1_1.jpg

閉じる

みやにゃんさん

(2024/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンを使うのは初めてです
落とすのが怖かったので敬遠してきましたが耳に掛けるタイプで外の音も聴けるので便利です
朗読を聴くのにも適してると思います

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る