条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
普段使い用に購入
格安だけど使い勝手がよいイヤホンです。
閉じる
まーさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く
て色がカワイイので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが可愛い
3000円ほどでこのクオリティの物を買えるのは良いと思いました。
音質も良いと思います。
デザインも可愛くて好きです。
充電もかなり持つ印象です。
デザインのためですが、周りにつけるゴム製のケースを、使う度に開ける作業がちょっとだけ手間です。
サラッと開けれれば良いものの、開ける時に中身(クリアケースそのもの)が出てきてしまう時があります。
ケースから出す手間が嫌な人にはおすすめできません。
とはいえ、3000円という値段でこのデザイン、音質なので、買ってよかったです。
とてもオススメです。
このイヤホン用にゴム以外のケースが売っていれば即買います。
参考になった:1人
閉じる
なおさん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色?
思っていた画像の色と違って、グレーが強かったので、ちょっとがっかりしましま。
参考になった:2人