条件に一致するレビューはありません。
閉じる
homerさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6日で壊れました。一度だけ試しに室内で開いただけです。
カバンの中の入れていたら、カチンと音がしたので、見てみたら、開閉ボタンとカバーが取れていました。
5/22到着で、5/28に壊れました。
一度だけ試しに室内で開いただけです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
使用感は問題なし。坂折れも便利。自動開閉なので重みはあるが、気にならない程度
参考になった:1人
閉じる
びっくぴーかんさん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
決め手は二つ
1.マジックテープを使用してない。
2.開閉ボタンに誤動作防止用のカバーが付いてる。(どしゃぶりの中、閉じると悲劇が無い)
参考になった:2人