条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
娘の学校に置いておくための傘として購入。使う時はいいけど、折り畳みはやはりまだ難しいようで母親が畳んであげてる。色は何故かバリエーションが少なかったので、このグリーンにしたみたいだけど、ランドセルもグリーンなので、意外と似合ってる。