条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MBさん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビデオデッキ繋ぐのに購入しました。
最近のテレビには、アダログ端子がメーカーよつては、ないのて
あると便利だけど、
HDMIケーブル、ACアダプターは別売なので、持っていないと、すぐに使用できないので注意ほうが良いです。
あと、本体が思ったよりでかいので注意
参考になった:2人