条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品だから安く買えるのはありがたい
毎日使うものなので、安くて発送も早いのはとても良かった。
この商品は「すすぎ」がなくて、本当にセットして液体入れるだけなので本当に楽。「すすぎ」の商品よりかは確かに割高だけど、その手間を考えたらやっぱりこっちの方がいい。無くなったらまた買います。
閉じる
パンダベビーさん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良かったです
本当にとても良い商品ですが購入してよかったです。またこのメーカーから購入します。
参考になった:4人