条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Jさん
(2026/6/19にレビュー)
色:サンド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
要離農も多く真空断熱構造で使いやすい
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
かっこいい!!
気温も高くなってきたので、子供の学校に持っていく水分補給用に購入しました。
店舗では見かけなかった色ですがかっこいい色だなと注文してみると、実物もかっこよくて満足です!THERMOSなので保冷効果も期待大です!
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
息子の水筒が壊れてしまったので同じサーモスさんで探し、息子お気に入りの色と形が見つかり、大変喜んでいます!配送も早く満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
夏作業用
シンプルでとても使いやすく、1リットルあるので、
半日から1日持ちます、引っ掛ける持ち手があるので、両手が空くのが助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
しっかり保冷
長時間、しっかり保冷されてとても良いです。
洗いやすい構造なので使用後の洗浄が楽なのもポイントが高いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
保冷効果バツグン
息子の部活用に購入。
保冷効果バツグンで、一日中氷いれておくとずっとひえてます。
飲み口ものみやすいみたいです。
色も気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
毎日活躍する
猛暑なので大活躍しています
1Lにしてはボトルが太くなくカバンに入ります
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
子供用
子供の合宿用に購入。サイズは大きいが、夏にはこの容量が必要かも
閉じる
ウタさん
(2025/7/14にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫 おすすめ
11歳の娘の希望で購入しました。軽くて丈夫で色も他の子と重ならないので喜んで毎日使っています。保冷効果もばっちりです!
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:サンド
ビックカメラグループで購入
大容量
以前使っていた500mlより沢山入るので子供が大喜びです。
夏でもキンキンに冷えてるので最高です!