最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/24にレビュー)

色:リーフグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズアップ

いままで200を使ってましたが、暑くなくてきたのでサイズアップのものが欲しくなり購入しました。冷たいまま飲めるので買って良かったです。

閉じる

yamarunさん

(2026/4/1にレビュー)

色:ストーングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて保温性最高レベル

普段使い(会社でお茶用)と山利用(カップヌードル用)として購入。とりあえず普段使ってみましたが、軽くてコンパクトでありながら保温性能は十分で良い買い物をしました。早く山でも使ってみたいです。

閉じる

匿名さん

(2026/3/6にレビュー)

色:テラコッタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

480ミリテラコッタ

軽くスリムで飲み口も厚みがあり飲みやすく
パーツが少ないため洗いやすい

閉じる

匿名さん

(2026/1/28にレビュー)

色:シェルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく軽い

軽くてスッキリで色も綺麗です!
洗う部分も少なくてお気に入りです!

閉じる

タケさん

(2025/7/10にレビュー)

色:シェルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗浄が楽です

これまでサーモスの飲み口の付いたタイプを使用していましたが、毎回、飲み口、2つのパッキンを外し洗浄するのが面倒でしたが、これはパッキン1つで飲み口もないので洗浄がとても楽です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/3にレビュー)

色:ストーングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

コストパフォーマンスが高くて、使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

デコちゃんさん

(2025/5/2にレビュー)

色:テラコッタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テラコッタ色のマグカップ

保温力が記載されてた時間(6時間)より長く12時間以上熱いまま。テラコッタ色の外見もとても気に入ってます。

閉じる

サトゾンさん

(2025/3/24にレビュー)

色:リーフグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい携帯マグ

以前にも購入したものの色違いを再購入です。口をつける部分が洗いづらい悩みを解消してくれる商品です。口をつける部分が洗いやすく、保温・冷蔵効果も高くリピートしています。夏場も冬場も使いやすくお勧めです。

閉じる

じゃっきぃさん

(2024/9/19にレビュー)

色:リーフグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よし。

職場に持って行くために使っていた、同じサーモスのケータイマグの内部のゴムパッキンが、経年劣化で切れてしまい、使用不能となったのと、ゴムパッキンの代替品がなかなか見つからなかったので、思い切って買い替えました。

今までのものより内容量が少し大きめのものを選びましたが、今までのと異なり手入れが楽で、持ちやすさや蓋の開けやすさ、飲みやすさなどの使用感も良く、ゴムパッキンが劣化しづらい仕様で、真空断熱のためにホットドリンクは冷めにくく、コールドドリンクも温まりにくいので、大変重宝しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/6にレビュー)

色:シェルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

とても軽くて使いやすいです。ヨガで使うので、サイズもとても合っています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る