条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
安くなっていたから。
この手のものはなんでも良かったのですが、このサイズの断熱の水筒が欲しかっただけです。特に問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
子供用に
汗っかき小1男子に1Lか1.5Lでかなり悩みましたが夏場のことを考え1.5Lに。
売り場で見ていた時はそれほど大きく感じませんでしたが、家の台所に置くと存在感がすごい笑
大きいですが水筒カバーに取っ手が付いているのでそこに手を入れてちゃんと支えながら飲めるのでさすがサーモスですね。
ただ、その大きさ故に家にあるボトルブラシ(25センチ)では長さが足りずブラシは買い直しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
ファスナーが上がらない
子どもが夏場は1リットルでは足りなくなり、こちらを購入。口径が広いので棒状にした氷が入れやすくなり快適です。水筒自体が黒く、カバー無しでもかっこいいです。ただ届いた時からカバーのファスナーが途中まで開いていて、怪しいと思ったら上まで上がらず。なんとかがんばっても2センチぐらい開いてしまいます。返品交換はめんどくさいので、このまま使います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:ネイビーミント
ビックカメラグループで購入
子供大好き
運動好きな子供にちょうどいい大きさです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長年使っていたスポーツボトルのカバーの破損で急遽購入。ポイント戻りがあり少しお得に購入できました。
カバーを外して使用する事も提案しましたが、以前カバーに入れずに持ち歩いて足の上に落とした事があるからカバーは欲しいと言われ今回購入しました。男の子なのでカラーが黒だと他の子と被る可能性があったのであえて以前使用していたカラーに近いカラーにしましたが、色味が遠目からでも目立つので息子が何処に居るかがわかるのでとても助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラックパープル
ビックカメラグループで購入
軽い
Verry Good! I like it!
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
軽く良い
同じタイプの1Lの水筒を使っていますが、子供が部活で足りなくなったので、1.5Lを探しました。
近所のお店買うよりだいぶ安いのですぐ発注し、発送も早くて、良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
色:ブラックパープル
ビックカメラグループで購入
おおた
サイズが大きくて、カバーもついているので仕事や外出でとても助かっています。飲み口も丁度良いため、快適に飲むことができました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
軽くて持ちやすいです、よく使います!
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
色:ネイビーミント
ビックカメラグループで購入
良い
子どもがおっきくなったので、サイズアップで購入しました。保冷効果はバッチリです