条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:パープルピンク
ビックカメラグループで購入
冷える
よく冷えてます
子供に買いました
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:パープルピンク
ビックカメラグループで購入
Nice
Good for use and very nice products for kids
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
小学校用に便利
小学校の遠足などは肩掛けが必要で、小さくもなく大きくもなくちょうどいいサイズです
閉じる
豊島の源さんさん
(2025/10/9にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
孫がサッカー教室へ通っているので、購入しました、今年の夏は暑かったので水分補給をするのに丁度良い容量、小学低学年なので軽量のボトルを探してました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
夏の給水に
暑くなり小さな水筒では足りなくなったので追加購入。子どもでも開け閉めしやすく、飲みやすいようです。
閉じる
ラビさん
(2025/6/21にレビュー)
色:パープルピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ケースの底がシリコンになっていて使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
丈夫!
子供が使っていますが、沢山ぶつけているのに耐久性に優れています
閉じる
JJさん
(2025/6/9にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
水筒
子どもが毎日学校に持っていくのにちょうどいい大きさ。保冷、スポーツドリンク対応なのも良い。
閉じる
まいこさん
(2025/4/12にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
祝 入学
孫が1年生になり学校から800mlくらいの水筒を用意して下さいとのこと。式の前日に水筒購入。毎日持って行く様子をInstagramでみています。ちなみに男の子です、
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:ブラックオレンジ
ビックカメラグループで購入
子供用
小学生の子供用に購入しました。
とても軽くて低学年でも持ち歩きやすそうです。
まだ手が小さいので水筒の太さがどうかな?飲みにくいかな?とも思いましたが子供でも蓋の開け閉めがしやすく、問題なさそうでした。
パッキンが2つだけなので洗いやすそうなのと、青色で目立つので付け忘れ防止になりそうなところがいいですね。