条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つめかえ専用さん
(2026/6/25にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
匂いが残らない
「無香」とあるように手を洗ったあとに匂いが残りませんので、台所に置いて調理中に使いやすいです。しっかり泡立ちます。いつも比較的リーズナブルに手に入るので、継続して使用しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
詰め替えにくい
良いところ
・全くの無味無臭
・水切れが良い
悪いところ
・詰め替える時にかならず垂れてくる
Amazonに売ってる1700mlの詰め替えやすいパウチにして欲しい
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
長年愛用しています。「安心感」や「使い勝手の良さ」は、ナンバー1だと思います。
長年愛用しています。「安心感」や「使い勝手の良さ」は、ナンバー1だと思います。また、「定番」として常に販売いただいたいる点も選んでいる理由です。
閉じる
muaiさん
(2026/5/1にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
手洗いに活用しています
コロナ禍になってから手洗いに使ってきました。詰替え用がそろそろ無くなるので購入しました。大容量のボトルの方が経済的だと判断して1200mL入りにしました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
定期配送でさらに使いやすい
除菌力と使いやすさや価格で選んでます。商品自体は定評のあるものなので、安心です。ビックカメラさんの定期配送は配送時間帯が選べ、さらにお得に購入できるので、毎日,何度も使う消耗品は助かります。
閉じる
homerさん
(2026/3/22にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
長年愛用しています。「安心感」や「使い勝手の良さ」は、ナンバー1だと思います。
長年愛用しています。「安心感」や「使い勝手の良さ」は、ナンバー1だと思います。また、「定番」として常に販売いただいたいる点も選んでいる理由です。
閉じる
あずにゃんさん
(2026/1/6にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
量が多くてコスパ良い
丁度いい大きさで持ちやすく詰め替えしやすいです。
閉じる
keinさん
(2025/11/18にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
重量物の購入には助かります。
個人の感想です。こういった重量物のネット購入は助かります。ソープ自体は気にいっています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
いい感じ
頻繁に手を洗うので、大容量で助かってます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
タイプ:無香
ビックカメラグループで購入
無香料
地元のドラッグストアには無香料置いて無いので定期的に購入します。送料無料もありがたい。
今のところ手荒れもせず泡ギレ良くお気に入りです。