条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オープンワールドがボードゲームに!
以前はオープンワールドのゲームをガンガンやっていました。
ただ年齢を重ねるうちにゲームをする機会が減っていたところ、ボードゲームに出会いました。
ゲームとは異なり、あのアクション感はありませんが、違うボードゲームならではの楽しみがあります。
少し値段が高いところがネックですが、内容物が多く充実しているので仕方がないかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
ささすけさん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やりごたえのあるアドベンチャー
ルールを理解するのに時間がかかりましたが、チュートリアルもあるので、何回かプレイすると問題ないかと思います。アナログなセーブ機能もあるのですが、一気に完走した方がよいと思います。それからスカイリムの歴史をある程度理解している方が、没入感が増すと思います。もちろん全くスカイリムを知らなくて楽しめると思います。
参考になった:5人