条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛穴に向き不向き
顔に使用してみましたが、結構白くなります。私の肌には毛穴落ちしてしまい白くプツプツと毛穴が目立つような印象でした。塗り方、馴染ませ方が悪かったのかも。値段もお安くはないので、ちょっと勿体ないですが、今は首やデコルテに塗って使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日焼け止め
塗り心地が良いのでとても気にいってます