条件に一致するレビューはありません。
閉じる
horiplanさん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フェイスに傷がついていました
早々に届きました
ありがとうございました
商品は思った通りでとても良いものでした
一点、ビニールを開封する以前からフェイスに傷がついていました
いずれ傷がつくゴルフクラブなのでこのまま使用しますが、新品に傷がついているとちょっと凹みますね