条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:スヌーピー/ワンポイントドット
ビックカメラグループで購入
可愛いけれど使い勝手があまり。
閉じる時に指の皮を挟みました。私が急いでいて両手に荷物だったから仕方ないけれどこんなことは初めてです。あと、開いたときにきちんと留め具?がはまったのかはまってないのかもわかりづらい。やはり普通のジャンプ傘にすればよかったです。スヌーピーは可愛いです。