最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/9にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音良しフィット感良し

今まで使っていたイヤホンが壊れたので購入しました。
素晴らしい音で満足です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Kikuさん

(2025/10/7にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クラシックに最高

クラシック用イヤホンを探していました。やっと満足した音に出逢えました。最高です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/22にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手触りよし

手触りがよく高級感あり。
接続も安定。 電車内でも問題なし

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/29にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質〇持ち運び〇

本商品には、ノイズキャンセリング機能のオンオフを切り替えることができます。

ノイズキャンセリングをオフにすると外音を取り込むことができ、外周の音を聞くことができます。この状態で音楽を再生することが出来ます。
ノイズキャンセリングをオンにすると外音を遮断し、高音質な音楽を聴くことができます。しかし、この外音取り込み機能があることでこのモードをオンにしていても微妙に聞こえてしまいます。この音が気になるか気にならないかは人によると思いますが、4万という値段からするとここは気になるところです。

重さは特に感じることはありません。しかし、大きさがかなり大きいので装着するのに耳が小さい人はお試しで付けてみた方がいいです。

購入時は、sonyの同価格帯の商品を比較しましたが保証の内容でSENNHEISERの方が保証の内容が充実していたのでこちらにしました。
保証の内容は会社により変わるので店員さんに尋ねてみる方が良いと思います。

個人としては90/100点です。外音取り込み機能による弊害で聞こえてしまうのが気になるところでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名のホッケさん

(2025/5/19にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バランスは良い

まだ使用して2週間ですが悪くはないです。
ただ風が強いとき周りの人が多い時などは、
ノイズが意外と聴こえます。
室内などの静かな所で使う分にはとても良いのでお勧めです。
中音域が良き、低音高音はバランス良いのでゆったり聴ける。
音楽など聞く時は声と後ろの楽器音は半々くらいなので
ちゃんと歌詞が聞こえるくらいのバランスです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/1にレビュー)

色:ホワイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優等生なイヤホン

愛用のBOSEのワイヤレスイヤホンが寿命で故障したので代替機として購入しました。
ここでは音質/ノイキャン/接続の3点を元にレビューさせていただきます。

箱出しの音の傾向としてはかなりモニターライクでフラットな印象です。
広域から低域まで無理なくちゃんと出る印象です。
しかし、ゼンハイザーの専用のアプリを使うことによってかなり細かな調節ができるのでBOSE のイヤホンのような低音が好きな人も満足する音が出せたりするので誰にでも勧められるイヤホンです。

ノイキャンの強度は必要十分といった感じでBOSEレベルではないにしろしっかり機能しています。

接続の安定性はかなり高く一週間使った限りでは途切れるといった問題は起こりませんでした。

総括するとポテンシャルの高いドライバーの強みをカスタム性の高いソフトや安定性の高い本体が十二分に引き出している感じが伝わってくる優秀なイヤホンです

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足

パーソナライゼーション設定して聞いて欲しい
自分好みの音に変化
大満足

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/3/30にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入してよかったです!

MOMENTUM True Wireless 3を使用しておりましたが、
製品が壊れてしまい、MOMENTUM True Wireless 4 の購入しようと検討してたら新色販売がされておりました。

やはり、SENNHEISERだとおもいました。
音質は圧倒的な感じを受けます。

値段も購入しやすい金額になっておりますので、
納得できる製品です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/3/25にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレス

ワイヤレスイヤホン。音もいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/16にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

初めての完全ワイヤレスでしたが、音質も良く快適です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る