条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おっちゃんさん
(2026/6/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたファイルの持ち運びに便利
私はプリンターを持っておらず、印刷するときはファイルをPDFに変換して近くのコンビニで印刷しています。その際、ファイル運搬用に購入しました。持ち歩くため各種IDやパスワード等の重要情報の入ったファイルは保存しません。画像ファイルの容量はたかが知れていますし、十分な容量でコスパも良く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
車の音楽用に
小型でカバー付き、車の音楽用に購入しました。
閉じる
ゴジラさん
(2026/6/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
よかった
買ってよかった。再ディスクとして買ってよかった!
閉じる
ノウキョウさん
(2026/6/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
メモリ
外に持って行くときに必要なため、買いました。
使い勝手は良いです。
閉じる
なかさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段が手頃で使い勝手が良い
お値段が手頃でカラーバリエーションがあるので目的に応じて色分けして利用できるのが便利です。
ストラップホールが付いているのでネームタグもつけれるのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
リカバリーディスク作成
Windows11のリカバリーディスクを作成するために、動作が確実だと思われたキオクシアのメモリーを買ってみました。問題なく使えて、満足です。
閉じる
tmちゃんさん
(2026/5/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
USBメモリー
並んでいるもので一番安い物を購入しましたが、特に問題なく使えます。
あとは普通です。
閉じる
tmちゃんさん
(2026/5/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
USBメモリー
USBメモリーも段々高くなってきましたので、一番安い物を購入しましたが
特に問題なく使用してます。
閉じる
tmちゃんさん
(2026/5/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
USBメモリー
メモリーも少し高くなってきました。一番安くていいので購入しましたが特に
問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
キャップが付いてて長期保存に
新しいPCの回復ドライブ用に購入しました
端子を保護するキャップがあるので
長期保存に向いてるのは良いですね
外装にメモを書いてそのまま使い回して保管しています