条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名アキヒコさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メカニカル時計初心者
機械式腕時計に、興味があり初めて買いました。実物を購入したら、スマートフォンで見るより大変よかったです。機械式腕時計は、オリエントが良いと思います。
次は、オリエントスターの機械式腕時計を、購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メカを感じる
スケルトンで内部のメカの動きを見る事が出来て精密機械の美しさを感じられる時計です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計はうまく機能します
時計はうまく機能します . デザインも綺麗で自分に合っています。次回もオリエントで購入したいと思います。
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
キャメロンさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは良いが...
弓間の取り付けが甘いのか人差し指で押すとカシャカシャ音がする。
あと弓間と時計本体との隙間がかなりあるために不格好と言う印象を受ける
良い時計なのにこの部分が凄く残念です。
参考になった:3人
閉じる
草野球、競馬、銭湯、喫茶店、大好きな、44歳、おっさんーーーーーーーーーーーーーーでーす(^-^)。さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機械式時計、初心者には、オススメーーーーーーーーーーーー最強時計、GOODな、価格、カッコよすぎです
使いかっては、すごくよくて
オープン、スモールセコンドの、ヴィンテージ感がたまらない、キュンとして、買いました
価格が、ずば抜けて、お手頃で
上質で
機械式、初めて購入される方は
オススメです
参考になった:1人
閉じる
manhthang69さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Orient
とてもよいと思います。 カッコイイ スーツ と合わせてなら、完璧