条件に一致するレビューはありません。
閉じる
S&Sさん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにまぁまぁフィット
初めての一人暮らしでサイズ感よし、形状も何となくおしゃれ感があって良。
炊飯時間が若干長い気がするのが気になるところ
参考になった:22人