条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっときつい
ちょっと締め付け感はあるけど稼働に支障はない。
日本製品ってどれもこれもちょっとタイトすぎやしませんかね。
不摂生デブ絵描き用の太ましいタイプも用意してくれ。