条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Bちゃんさん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デッキはキャラ別だとよかった
遠距離ユニットや防御系のユニットなど複数のキャラがいるにも関わらず、デッキが共通なのがもったいないと思った。遠距離キャラ専用カード等を近距離キャラでドローした時の虚無感がすごい。もっと面白くできたのでは…と思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストーリーがつまらない
戦闘は戦略性があり面白いのに、ストーリーが短くて、つまらないのがもったいない。