条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りで大満足!
初めて電動昇降式デスクを購入。安定性はどうだろうと心配していたものの、全く問題無し。
しかも、メーカーにてセール期間中だったためか、こちらでは同じ価格でポイント還元もあり、とてもお得に購入できました!
また、部品が一部不足していたのですが、ビックカメラのサポートさんに連絡したところ、翌営業日にはメーカーから部品が届きました。こういう時に、サポートの安心感ってとても大事だと感じます。
まとめると「大満足」なお買い物でした!!
閉じる
キラポンさん
(2024/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
デスクワークのために購入しましたが、高さを自在に調整できてとても便利
しかも動作中の音もなかなかに静かでかつスムーズに動き速い
高さを記憶できるのでシチュエーションに応じて切り替えて使ってます
参考になった:1人