条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は高いがやはり美味しい
長年使ってコーティングがすっかり剥がれてしまったため、この内釜だけ購入しました。
今度はもっと長持ちするように手入れの際の注意事項をなるべく守って使いたいと思っています。
炊けるご飯は美味しいです。