条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
思い切って買って良かった。
12年間使った400Lクラスからの買い替え。製氷やチルドなどの当たり前が進化していて驚いています。欲を言えば大型化が奥行きになっていることより幅広が良かったかなと思います。身長の低い人は上段奥が見えません。また冷蔵庫の棚の高さがあと2cmあれば...、縦しきいの下に出っ張りがある...今までの容器が入らなかったり、2つ重ねられなかったりと慣れるまでの不便さがあります。買い替えの際は現状の冷蔵庫と棚の高さを比較すべきでした。商品はとても満足しています。
あと、ドアに磁石が使えません。意外と不便です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
冷蔵庫を買い替えようと迷って1年。理由は壊れてもおらず、使い勝手も良かったのですが、冷凍室がいつも一杯だったので、冷凍室の容量が多いものを探していました。結果、三菱冷蔵庫にしました。お肉やお魚を氷点下ストッカーで3日から10日も保存でき、使い勝手も良く、容量も満足です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
奥行きが大きく使いづらさを感じるシーンも
二人暮らしですが465Lでは冷蔵庫の容量が足りず、465LのMR-RX47T-RWから、608Lの本機種に買い替えました。
100L以上大きくなり容量への不満は小さくなりましたが、幅があまり変わらないため、奥行きが大きくなっており、やや使いづらさを感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大変安く購入出来て良かったです。三菱の冷蔵庫は使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
AI機能が優秀
以前使用していた冷蔵庫は15年以上のものでした。
さすがにここと比較するのもおかしいですが、音も静かで良く冷える。また扉の開け閉めの回数などをAIが管理しているのか、それに応じて製氷の機能も動作しているようです。
まだ全ての機能を使いこなしてはいないですが、今の時点でも大満足です。
参考になった:1人
閉じる
にゃさん
(2024/9/14にレビュー)
色:グランドクレイベージュ
ビックカメラグループで購入
安定の三菱です
良かった点は良く冷える、開け閉めの頻度で節電状態が表示される、チルドが広い、野菜が長持ちする。
以前も三菱だったので改悪点は小さい棚しか高さの調整が出来ない、氷のモード(透明、通常)が選べない。ドアポケットの大瓶が入れづらい(以前も)。
相対的には満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
到着まで早かった
奥行きがあり、買って損はないモノでした。500Lぱんぱんで使ってたけど、600Lクラスになると流石に余裕が出来ていい感じです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
たくさん入る
棚の高さを変えられたり、たまごの位置をかえららたりと、思っていたより、収納しやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
オートクローザーが便利!
冷凍室が冷えなくなったため600Lクラスで物色していたところ、東芝は左ドアのポケットに固定化されたチューブ入れがあり使いにくい、日立はチルドが見辛くまたチルドのドアの金属板が冷たすぎで指紋が目立つこととロゴや模様が全体的にデザインがいまいち、パナソニックもチルドが見辛く右ドアの小物入れが邪魔になるため、自然とこの商品になりました。多機能になっていますがオートクローザーが便利でドアを閉める際に最後冷蔵庫に任せられるのが予想以上に楽でした。
リサイクル申し込みで2万円オフキャンペーン中のため、各種販売店の中で最安値で買えました。他店舗では取り寄せや10日以上かかる店ばかりの中、翌々日には届いて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
ベターな選択
400リットル台からの買い替え。細かな作り込みがされていて使い勝手良好。一般的な分譲マンションですか冷蔵庫置き場にジャストサイズでした。リビングドアの取り外しは手間でしたが、色々提案してくれた店員さんや搬入業者さんも感じが良く、満足の買い物でした。
参考になった:2人