条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名あさん
(2025/6/8にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
食材が長持ち
温度が分かれていて野菜やお肉がとても長持ちします。
冷凍でもパンやお肉などがカチカチにならない冷凍室があってとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
けむしさん
(2025/3/18にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
引越しに伴い購入
両開きで使いやすい。
冷蔵の中の棚の作りがしっかりしている。
急速冷凍が便利。クールの機能が沢山あるのできちんと使いこなそうとすると時間がかかりそうだが、普通に使う分には申し分なく使えている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
店頭相談して正解でした
東京都ゼロエミで補助金が出るうちに買い換えようと来店し、比較検討に付き合ってもらえました。
製品ごとに違う還元金、店頭値引き額、各種手数料など…項目が多くて算出に混乱しましたが、店員さんが最終的な出費額を並べてくださり、シンプルで選びやすく大変助かりました。
買い替え前の冷蔵庫は三菱。
壊れにくく、製氷機の交換部品も長きに渡り対応してもらえていたため、気づいたら20年超も使っていてびっくり。
壊れにくさとアフターケアの充実ぶりで、買い替え品も三菱にしました。
外寸はほぼ変わらずに内部がとても広い!
特に冷凍容量が倍ぐらい大きくなって、とても快適です。
音が静かなところも気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
たいようさん
(2025/2/23にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
三菱からの買い替え
15年問題なく使えたので三菱冷蔵庫から買い替え
設置スペースは変わらず容量はふえており
デザインも以前より洗練されています
製氷部分が丸洗いできるのも衛生的でよいと思います
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
安心の日本製
東芝製の冷蔵庫と迷っていましたが、三菱は日本生産で作りも堅牢であったためこちらにしました。
ドアの立て付けの安定性がこちらの冷蔵庫の方が高かったです。
また製氷機の水タンクが埋め込み式で収納スペースに干渉しない+すべて外して洗えるところが魅力的でした。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
真ん中冷凍庫で冷凍庫が広く使えるのが良いです。
そして何より、氷点下ストッカーが凍らせずに生ものを数日保存できるのが便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
色:グランドリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
2人家族には少し大きめかと思いましたが、ゆとりがあってちょうど良かったです。製氷パーツが全て外して洗えるのがうれしいですが、組み立てが少し複雑でした。
低温のチルドでビールをキンキンに冷やせるのがお気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
色:グランドクレイベージュ
ビックカメラグループで購入
奥行き65センチでスッキリ
色もニュートラルで主張せず、我が家のニーズに合っていました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
フローズンヨーグルトが作れた
これまでの冷蔵庫だと、製氷機にヨーグルトを入れるとカチカチに固まったが、この冷蔵庫は、切れちゃう瞬冷凍A.I.でフローズンヨーグルトがつくれる!うれしい!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:グランドアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
機能も多く気に入りです
容量が多くスペースも何箇所か分かれていてさらにスペースごと温度設定ができるので満足しました。
参考になった:1人