条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
テレビ会議で声が小さいと・・・。
マックスに設定してもダメでした。
なにがわるいのか、調査中
閉じる
うささん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛い、マイク方向の調整が面倒
長時間の使用だと、耳掛け箇所のプラスチックが当たって耳が痛い。これは致命的でした。
また、マイクの集音面が口元を向いてるか、いつのまにか逆側にねじれてむこう向いてるか、風防をつけると非常にわかりづらい。簡単にねじれます。ねじれていたら、単一指向性なので音は拾ってくれません。
これはあきらめて別のものを探します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイク位置に要注意かも
値段なりの性能という印象ですが、持ち運びしやすさは評価できると思います。こちらの音声が聞き取りにくいと言われたことがあり、マイクの位置を口許にに寄せることが何度かありました。最適な位置を試行錯誤する必要があります。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトにできる
折りたためてコンパクトにできるのはいい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
USB接続の場合、直ぐに接触不良になりました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用
持ち運び用に購入。コンパクトに畳めるのは良いです。ただ、ワイヤーが両耳スピーカーからあるのは少し気になります。
参考になった:2人