条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
差し込みして即使えるのも便利なコスパのいいペットセットマイクだと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて装着感も悪くない
ワイヤレスだと何故かTeamsに弾かれるので、有線を購入。
音質が以前使用した低価格帯のものとはかなり違うと実感しました。
耳のパッドが柔らかいのでそこも良かったです。
頭の形によってはヘッドバンドの部分が気になる人もいるかもしれませんが、私は満足でした。
参考になった:1人