条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白色の光で明るいですが…
クリップライトに電球を取り付けて使ってみましたが、白色の光で明るく感じました。ただ…、私が視力が良くないせいもあるかもしれないですが、消灯後の(電気を消したときの)蓄光?の緑色の光は思っていたよりは暗く感じました。
蓄光の機能に期待していたので、電気を消したあとに、もう少し明るいと良かったなって思いました。