条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいお米が炊けます
美味しいお米が炊けます。前のものはお釜が禿げてしまったのですが、これはしっかりとして重く今の所良好です。また、炊けた時、蓋を開けると以前のものは雫が下に漏れていたのが、これは漏れません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
アウトレットなので型落ちかと思ったが、2024年製でした。早速使いましたが、美味しく炊けました。いろいろ機能も豊富でこれから活躍してくれそう。