条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーさんさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
REGZA40インチ最高
ネットで画像視察後、実店舗(川崎ラゾーナ)に訪問。
接客対応して頂いた方がREGZAの方でとても親切でわかり易い説明で購買意欲向上。
しかも決定打は実店舗の値段がネット価格よりも廉価でしたので
購入。大画面は疲れるのでこちらで間違いなく大変良かったです。
ありがとうございました!
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
思っていたより素敵なものが買えてよかったです。
ネットワーク系のアプリもそんなに遅くなく起動するし。
閉じる
カぴちゃんさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敢えて、フルハイビジョンTVを購入
妻が4Kは明るく過ぎと言うのでフルハイビジョンのTVを購入した。大きさについては、55型から40型に替えたが正解だった。最近のTVはギラギラさせ過ぎ、やはりシンプルなものがベスト。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
今までは外国産を買って使用していましたが、画質・操作方法・メンテナンス・サービス・その他
グレードが一つも二つもアップしたように感じます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得で機能よし
大変お得で機能もよかったので購入。基本的な機能は問題なく、画面もきれい、音もよいです。
アンドロイドTVではないので、Xperiaからのキャストがうまくいかないのだけ困っていますが、買ってよかったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさが丁度よい
テレビを設置する場所の都合で、43インチでは少し幅が狭かったので、40インチが丁度よかったです。
参考になった:1人
閉じる
さくらさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良いテレビだと思います
テレビを買い替えました。画面がとてもきれいで、以前のテレビよりも明るく見やすいです。設定や接続も思ったより簡単で、届いたその日にすぐ見ることができました。サイズもちょうどよく、リビングで映画やネット動画を見るのが楽しみになりました。コスパの良いテレビだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃。
ネット動画とAirPlayが使えることに魅力を感じ買い替えです。長年TVとレコーダーを同じメーカーで使用していたため、リモコンの連動設定に少々戸惑いましたが、サイズと価格のバランスはとても良いと思いました。あとは、10年ぐらい使えたら満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
画面もある程度綺麗で勝つリモコンでYouTubeとか全てのサブスク系を見れるのが便利。
たまに目の前に障害物があるとリモコンが反応しない時があってそこだけちょい不便
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルに良い
長年使用していたパナソニックの32型のTVが故障し、買い替え。
求める条件は、
同サイズ程度(32 or max40)、画質はFHD、HDMIは最低2系統、使用目的は主にゲーム、偶にテレビ(チューナー内蔵必須) 、予算は6万前後でした。
32型では条件を満たすのは国外社以外では現行はほぼSONYのみで大体6万超え程度。
そんな中40型で新製品が出て型落ちしたばかりのこちらの製品を同価格程度で発見。
十分に条件を満たすこちらを購入としました。
ネット動画視聴機能は特に求めていませんでしたが、現在はほぼ付属するようでこちらにも付いております。
また、録画機能もあります(まだ使用してません)。
画質も綺麗で自分と同じような目的でしたら非常にオススメです!
参考になった:4人