条件に一致するレビューはありません。
閉じる
akiさんの投稿
(2025/8/15)
ビックカメラグループで購入

ニッケル水素の充電池からの買い替えです
充電後放置してると放電してしまうので
試しにリチウムイオン充電池のこちらを購入
まだ買って間もない為放電状況は解りませんが
使ってみたところ問題無しです
パワーも強い気がしますがきのせい?
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/29)
ビックカメラグループで購入

USB-C充電式タイプは以前から気になってましたが、国内有名メーカーのものがなく安全性に不安がありました。
たまたまクーポンで安くなっていたこともありますがPSE認証とっているのが決め手になりました。
今のところ問題なさそうです。
参考になった:1人
閉じる
Ricetailさんの投稿
(2025/6/23)
ビックカメラグループで購入

単四1本仕様のBluetoothマウスで使用中。
内部回路で1.5ボルト作って出力している為かパソコン上で表示される電池残量が85から90%のまま全然減らないwww
恐らく突然切れるような挙動になると予想されるがまだ電池切れに遭遇していないのでわからないが単四エネループよりは持ちそうな予感。
追記:マウスが電池一本なので残りの3本の使いみちを探した結果、単4を3本使うライトを買った。
欲張ってルーメン数の高いやつを買って使ったところ、最高輝度で使うとすぐに切れてしまう。消費電流が高くて切れてしまうようだ。ライトで使うなら控えめのやつを買ったほうが良いな。
参考になった:1人