条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
要注意!卵1個で作りたかった!
毎朝 卵焼きを卵1個で作りたくて購入。見事 卵焼きは綺麗に作れます。ただ ガスコンロに置くと フライパンが小さいだけに五徳がガタついて ストレスに!ミルクパンを使った時のそれと一緒です。これを機に 補助五徳を購入する事にしました。その ガタツキが 要注意です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
1人分のお弁当に入れる卵焼きを作ろうと思って購入しました。
卵1個で作れて毎日使っています。
油を全く引かないと上手く剥がれないので、少しだけ引いています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えたけど
IH対応のフライパンで探していたのに間違えてガス専用を買ってしまいました^^;
が、ガスコンロで作ってみた所、不器用な私でも卵一つで綺麗な卵焼きが作れました!
子どもの遠足でたまにしか使用しないので、十分です。
参考になった:3人