最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.7 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

もっちゃんさん

(2026/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味抜群

貝印のナイフでしたがよく見ると中国製で不安でしたが実際使うと切れ味抜群でした
価格もそこそこ高めだったので値段相当と思いました。しばらく使いますが耐久性が気になります。

閉じる

匿名さん

(2026/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンがよく切れます

さっそくホームベーカリーで焼いたパンに使用すると、切り口がとてもキレイに切れていきました。今まで包丁でやっていたのでパンの切れ味は雲泥の差です!
サンドイッチも見事に切れるので何度も作っています。
薄くて軽く、パンを切るカッターのようです。すごく切れるのでケガに注意です。油断してたら指先をやりました、、、それくらい切れます。
とても長いものなので、安全にしまえて出し入れしやすい収納場所も作りました。
他のもっと値段の高いものや日本製のものも検討しましたが、さすがの貝印、家で使うには充分でした。他のパン切り包丁の使い心地は知りませんが、しばらく大切に使おうと思います!

閉じる

匿名さん

(2025/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パン切り

気になっていた商品でした。購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る