条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビーツさん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ん〜
バグなのかロードとセーブが長くなる。
再起動すると元に戻る。
音の設定しても、ゲームを起動して最初の画面の時、音が大きいまま。
服とかのスキルいらない。
写真とミニゲームの時に服変えるのめんどくさい。
スパイファミリー好きだけど…