条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
独自成分4MSK配合
プチプラなのに独自開発した4MSK配合ということで購入しました。
容器の青色も気に入っています。
夜にLANCOMEの美容液→肌美精 薬用美白化粧水→こちらの乳液の順番で使用しています。
閉じる
けぃけぃさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分磨き
自分にならそこそこ投資したい人はこれ。ハリ艶改善されます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今後の期待を込めて
割としっかりしっとりするので、初めての方は10円玉くらいを手に広げて使用したほうがいいように感じました。化粧水と併用することでしっかり保湿できるので重宝しています。
美白効果もあるようなので、それは今後に期待します。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりとさっぱりの中間
成分評価が高いのでお試し購入しました。
軽くさっぱり系化粧水とでは保湿がやや物足りない。
冬の夜は保湿力の高い化粧水+オイル部分使いで使用予定です。年配には春夏向に感じました。
石鹸系の爽やかな微香。良い香りですが無香料に近いと尚好みです。
箱入りなうえさらに透明ビニルで密封されて届き安心。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄く伸ばすのがポイント
朝の化粧前、乳液はたっぷりめに塗ってティッシュオフするのですが。こちらもその使い方をした所、モロモロがひどく化粧が全くキレイに乗らなくて。
自分には合わなかったなーと思ったら、ちゃんとボトルに注意書きがありました。「塗布量が多いとカス出ます」と。
それから塗る量に気をつけるようにしたら、化粧前にも問題なく使えています。
まだこれじゃないととまでは思えず、ただ安くて成分も良いようなのでリピートするかは使い切ったら考えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり!
しっとりもちもち肌になった気がする!
よく伸びて使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂
いつものアクアレーベル
安心の資生堂
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判が良いので購入
初購入ここまでの成分でこの価格はすごいが
効果はまだなんとも言えない
リピするかは半年使って判断予定の為
星は3だが付け心地は良いので星4
閉じる
るさるささん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌と相性が良かった
肌と相性が良かったので再度購入しました。
またなくなった頃に買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入♪
もっちりしっとり肌に馴染むのでリピート購入してます。