条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミヤさん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーが良い
リヤウイングは無いほうがいいのですかブルーの色目が綺麗で気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青が映える
青いレーシングカーでいい感じ。
複数台あってもいいです。
閉じる
FAさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HW
国産車のコレクション用に購入。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション用に
日本車なので、コレクション用に購入しました。
閉じる
ぶうたれさん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フロントエアロに不満あり
ベーシックサイドラインかセミプレミアム?なんでしょうがやはり出来はイマイチですね。フロントエアロがカードイラストでは盛りすぎです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レースならではの
ヨコハマ等スポンサーあるタンポ良い
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前にもあったかも。
人気車種である初代NSXのレーシングモデルですが、以前にもあった金型の流用でしょうか?しかしながら現在は、流通していないモデルなので、過去に買い逃したファンには喜ばしい発売だと思います。もしかしたら以前の似たモデルとは金型も違うのでしょうか。過去のモデルを探して比べてみようと思っています。
参考になった:1人