条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしいE.ギガル
バブルの頃よく飲んでいたE.ギガル。大好きだったシャトーヌフ・デュ・パプ(赤)やコンドリュー(白)は、今は高嶺の花となってしまった。たまたまビックさんでクローズ・エルミタージュ見つけて購入。重た過ぎないフルボディで、南半球のシラーとは違ったエレガントさがあります。
参考になった:1人