条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雪見だいふくさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の孫が大喜び
孫の誕生日(3歳・女児)プレゼントにディズニープリンセス物を探していてたどり着きました。在庫ありでしかも値段が安くて即注文。袋から出して箱を見たとき大喜びでした。いろいろなことができるレジスターなので5歳の姉と一緒にごっご遊びを楽しんでいます。
閉じる
たぬきちさん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳娘のプレゼントに
ディズニープリンセスが大好きな3歳娘に購入しました。
プリンセスの音声入りで大喜びでした。
レジで数字を覚えることができて、とても良い商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジスター
在庫がなくて諦めてたのですが
入荷してたため急いで購入!
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが大喜び
お金がたくさんあってよかったです。
紙の商品はすぐダメになりそうですが、アイテム数が多いのもよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく
楽しく遊んでるので買ってよかった
参考になった:2人
閉じる
まごまごさん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫大喜び
発売直後に購入させて頂きました。誕生日プレゼントでしたが、誕生日が今月なので、一昨日プレゼントしました。
近くに別居なので、詳しいことは判りませんが、とても喜んでいるみたいです。速やかにご手配いただき、誠にありがとうございました!
参考になった:3人